もみほぐし&カイロプラクティック リカバー もみほぐし&カイロプラクティック リカバー もみほぐし&カイロプラクティック リカバー もみほぐし&カイロプラクティック リカバー もみほぐし&カイロプラクティック リカバー もみほぐし&カイロプラクティック リカバー

癒し

もっと見る
もみほぐし&カイロプラクティック リカバー
カイロプラクティックコース

疲れや痛みなど辛さがある方はしっかり
  カイロコースで

【 ショートコース 】 25分 / ¥2,625

忙しくて時間がない方にオススメです。 辛いところをポイント施術で集中ケア。

【 ミドルコース 】 40分 / ¥4,200

リカバーの基本コース。 症状に対して周囲の筋肉をほぐし矯正していきます。

【 ロングコース 】 55分 / ¥5,250

基本コースよりもじっくり施術を受けたい方に大人気なコースです。 時間をかけて隅々まで身体の疲れ、辛さを緩和させていきます。
リラクゼーションコース

時間がない方や、矯正が苦手な方は
  こちらがおすすめ

【 1部位 】 10分 / ¥1,050 ~

疲れが溜まった部位をもみほぐし、ストレッチしていきます。 ホームページ見たよ割引
施術の流れ

画像をクリックで拡大
松井 建人

松井 建人 まつい けんじ

生まれ : 1月21日
血液型 : A型
趣味・特技 : ドライブ・映画鑑賞

若い頃から慢性的な腰痛があり知人の紹介でカイロプラクティックに通い始めました。はじめは怖いイメージがありましたが施術を受けてみるととても心地よくいつしかカイロプラクティックのとりこに!今では腰痛も無く快適な生活を送っています皆様にも日々快適な生活のお手伝いが出来ればとカイロプラクティックの道へ。
大累 友加里

大累 友加里 おおるい ゆかり

生まれ : 9月6日
血液型 : O型
趣味・特技 : 羊毛フェルト・フェンシング

部活でフェンシングをしていたのですがストレッチや柔軟をしていてもケガや故障をすることがありました。試合の時は我慢してでも勝ちたいなど・・・無理をして練習していたせいで慢性的に痛みに悩まされる事がありました。「若いからほうっておけば大丈夫!」こういった学生さんも多いと思います。忙しくカラダの事は後回しにしてお仕事をしている方など・・・我慢しないで下さいね!子供からお年寄りまで私が年をとっても長く付き合いサポート出来る事はないかと思いカイロの道に進みました。
もみほぐし&カイロプラクティック リカバー 札幌市北区麻生町5丁目7-35
地下鉄麻生駅1番出口すぐ 011-737-6700 【 営業時間 】10:00~21:00 (最終受付 20:00)
【 定休日 】水曜日
【 駐車場】あさぶ商店街駐車場1時間無料